忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
花束って贈られるととってもうれしいですよね。ネットで簡単に注文できる素敵な花束を見つけました。
[31]  [30]  [29]  [7]  [26]  [8]  [28]  [6]  [15]  [16]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
今日はこんな花束見つけました

この花束、あなただったら、どんな方に贈りますか?




椿姫彩菜が花の国コロンビアのイメージガールに



●来月母の誕生日なのですが、ようやく3人兄弟の3番目..
来月母の誕生日なのですが、ようやく3人兄弟の3番目の私も就職したので、今年は兄弟で母にプレゼントしたいと考えています。しかし、なかなか「これ!」とうものが決まりません。
母は50代半ばで、花が昔から好きなので花束はあげようと思うのですが・・・。花だけでは寂しいので、今まであげたもので喜ばれたプレゼントがあればぜひ教えてください!
ちなみに予算は1万5千円〜2万円くらいを考えています。初めて兄弟でプレゼントするので、最初は旅行もいいかもと思いましたが、母は仕事が休めないので無理そうです。あとは調理器具もいいかなとも思いましたがなんだかすごく実用的すぎる気もして。ブランド品やアクセサリーを身に着けるような人じゃないし・・・。
きっと何をあげても喜んでくれると思うのですが、兄弟であげる初めてのプレゼントなので、何か形に残る素敵なものをプレゼントをしたいと思っています。
どうぞ回答よろしくお願いします。

続き
---
●20代の女性に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています..
20代の女性に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。花束と一緒に贈る物としてセンスの光るアイテムはありませんか?ただし、一週間以内に入手出来る物。相手の身長は155cm位。体型は普通。ルックスは可愛い感じです。サイズが判らないので服飾・アクセサリーは除きます。素敵なアドバイスをお待ちしております。
続き
---
●29歳男です。 気になっている女の子24歳がいます..
29歳男です。
気になっている女の子24歳がいます。その子の誕生日が5月23日なのを彼女から直接聞かないで知っていました。何か機会があったらお祝いをしようと前から考えていました。
そしてその子から久しぶりにメールが来ました。色々と話しているうちに公開している「海猿」を見に行くことになりました。
5月21日から一週間のあいだで彼女の都合のいい日に行こうと話したところ、誕生日の23日がいいという返事。おや、お祝いチャンスかしらと思いまして。
そこで私は誕生日である24日のレイトショーを2人で行くことにして、映画館に仕込みをしました。
映画を見終わってロビーに出たところで、彼女に花束を渡す計画です。仕込みは昨日のうちに終了しました。映画館へ電話して、上映終了まで花束を隠しておいてくれと頼んであります。さぁ、振られるでしょうか?ドキドキです。

で、こんなプレゼントはキモイですか?もっといい案がありますかね?
続き
---



ちょっとプレゼントしたい!そんな時の大事な花束。ちっちゃいけど可愛いからいいよね?フラワーブーケ ぷてぃ




発表会やお祝い、送別など用途はいろいろ。可愛いミニブーケです。ガーベラ、かすみ草、ミニバラ、スプレーカーネーション、ひまわりなど・・・お好きな色を指定ください。(備考欄に記載願います)指定のない場合はおまかせになります。20×20cm長さ20cm程度です。可愛い仕上がりです。実店舗でも花束は好評で

きになるちょっとプレゼントしたい!そんな時の大事な花束。ちっちゃいけど可愛いからいいよね?フラワーブーケ ぷてぃですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


格安夜行バスで行く
子供服 福袋のことならおまかせください。
なるほどガーデニング クリスマス



PR
♥ 忍者アド ♥
♥ 素敵な花束たち ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
はなこ
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/31
職業:
専業主婦
趣味:
ガーデニング
自己紹介:

♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最新CM ♥
Copyright(c) こんな花束見つけました All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]